2013年4月16日火曜日

今日は珍しく文章です、

bloggerのホームのページの文章を文字変換違いを直し、文の段落も改稿しようとしてると、

何故か全然更新データの送信と保存ができない状態、

エラーコードを調べても検索では出ないエラーのよう、

文字変換違いの読みづらい文章をそのままにして、それを理由に私を気違い扱いする為だろうか?

一応ヘルプに情報は送ったが、最近NETの妨害が酷い、

twitterも先週3回アカウントが凍結、今週も週の始めから凍結、

どうやら在日か創価の餓鬼でアカウント名が「@kuro_A_shiro」「ごあすく」 と言うアカウントが、

私のアカウントのリンクを張り、暗号のようなしつこいツィートをしており、

集団でスパムとブロックをして私のアカウントを凍結させているようだ、最低の屑の行為だが、

それ以外にもtwitterでは今年始め空コピペでリンクが貼れない、

3月初めからはコピペも出来ない状態、

何か言論弾圧は民主党政権より酷いね、

因みに私のアカウントは「syauri135」と言うアカウントです、

最近特に妨害が酷いし、twitterは凍結状態なのでこちらに書き込んだ次第です、

一応twitterのヘルプには意見は送り嫌がらせの犯人の件も書いておきました、

スパブロで言論弾圧する屑は死ねばいいのにね(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿