2013年4月16日火曜日

因みにNETの妨害は、youtubeの説明文の更新、コメントへの返信などでも起きています、

私がガチの被害者で、事実が拡散されるのが嫌な人の仕業かもね、

今時遠隔操作、在日や創価や、その親分のユダ金系の企業がプロバイダーにも多数おり、

NET上の包囲網も存在しますね、

在日創価系の企業が連携すれば集団ストーカー、就業妨害、何でもあり、

実はNETのプロバイダーもアメリカはユダヤ系、日本では在日や創価系が多いし、

通信産業も在日企業が多いのは偶然では無い気がしますね、

最近の朗報は、私に対ししつこい嫌がらせを行なっていた朝鮮ヤンキーが4月2日に福井県立病院に妥当に措置入院された事ぐらいですw

ま、私に対しては不当ですが、朝鮮ヤンキーに対しては妥当なのでいい気味ですねw

その後も集団ストーカーやテクノロジー犯罪(これは始めは懐疑的でしたが)を調べてると、

面白い発見があり、世界や日本社会には支配システムが存在すると言う事実を確認、

成る程ね、それが集団ストーカーが存在する理由なのか、

所謂陰謀論と呼ばれるユダヤ支配、これは陰謀ではなく存在はするね、

日本での手先が在日や創価などのカルトなのね、

だから奴らはでかい態度で犯罪起こしても捕まらないのねw

警察や司法にもグルは多数、帰化や在日創価統一の包囲網ですねw

政治屋経済なども調べると右も左も朝鮮人臭いし、

在日創価支配と呼ばれる状況が判りましたわw

安倍さんもTPPに参加とか、日中韓FTAで自由貿易で日本を崩壊させる気みたいだしw

今の世界や日本のシステムを変えないと集団ストーカーもなくなりませんね、

突然ですがオススメ動画、youtube検索で出ます、英語の動画は字幕でどうぞ、
 
「元英諜報部員が語る電波兵器」 関連動画でキルデ博士の動画、

「ニックベグジェッチ博士 HAARP 機密科学ハイテク洗脳①」

「国会 浜田政務官 人工地震」

後はおすすめサイトgoogleの検索で出ます、

「現代の黒魔術」「嫌な奴撃退 速攻力発揮 復讐兵器」のサイトも必見です、

私も長く生きてますがw 知りませんでしたわw

まさに 事実は小説より奇なり、ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿