2014年3月31日月曜日

ご無沙汰ですw 3月用のCGは少々お待ちをw

こんにちは、今月用のCGは少々お待ちを、実は最近本業の絵本や副業の手芸が忙しく、
CG描く暇がないのよね、

ですが3月用、来月用のCGは必ず描くのでお待ちくだされw

今、描いている絵本は大人用が5種類と 子供もOKのが1種類です、

取り敢えずこれは大人用の婚活がテーマの1作品のイラスト、

スキャナーではなくデジカメで取り込んで軽く修正しただけなので画像が悪いけど、

今後は改善したものを上げていく予定、

著作権は発生ですね、パクったら殺しますのでね。

本当は色がもっとキレイなんですが、


0 件のコメント:

コメントを投稿